忍者ブログ
奈良市の目立たない場所でとても小さなカフェをしています。 ほっとひと息つける場所に、あなたの隠れ家に。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ更新があいてしまいました。まことに申し訳ございません。
一応、夏の暑さにも耐えて生きております。

さて、今度の日曜日 9月4日にこんなイベントが。
一日限りの素人店舗『さかえ’s Bar』をOPEN!11:00〜20:00マデ!


一日、町家を借り切って、ご飯をふるまう&お酒を飲んだり、ギャラリー、ワークショップなどとあわせて楽しんでもらいましょうという企画なんです。

これに私もお声をかけていただき、こっそりコーヒーを出したりさせてもらいます。
お一人様でも、お友だちとでも、ぜひぜひご参加ください。
ゆる~い空間でかなり楽しくすごせるのではないかと思っております。

詳しくはココで http://sakaesbar.exblog.jp/




拍手[3回]

PR
 先日 お伝えしましたように、次の土曜日に当店にて 眼診 体験会があります。

時間は1時くらいから6時位までになるかと思います。

お一人様あたり、15分~30分程度で、自分の体質や性格などを眼から診断してもらいます。

お値段は 無料! 診断してくれる方もまだ修行中の身なのです。


一つご注意としましては、当店には駐車場がなく、店の前に軽自動車が二台くらい止まるくらいのスペースのみです。お近くのコインパーキングに停めていただくか、公共交通機関などのご利用がとてもありがたいです。

当日はお天気が悪そうなので、そのあたりがかなり心配なのですが。。

ぜひとも、お気軽にお茶しつつ診断してもらってください!


拍手[3回]

朝晩はともかく、日中は暑くなってきましたね。

自転車通勤してると、さすがに汗をかくようになってきました。そうこうしているうちに梅雨がきて、夏になるんですね~。

さて、6月18日の土曜日ですが、久々に眼診の体験会を当店にて開催します。

以前と同様、無料にて行いますので、興味を持たれた方は、ぜひご来店ください。

詳細につきましては、また記載したいと思います。

拍手[4回]

GW
 そういえば、世間では明日からゴールデンウィーク。私はというと、サラリーマン時代を終えて以降、大型連休とはまったくの無縁の生活です。

というわけで、当店は日曜日以外はいつでも開いてますので、コーヒーでも飲みに着て下さいませ。

今日は、うちのお店の上に住んでいる女の子が、勉強させてくださいと言って来てくれたので、私もお茶などいれつつ、同じく勉強してました。

勉強したい方、読書したい方、ぼ~っとしたい方、喉がかわいた方、どなた様もどうぞ~。

拍手[1回]

 2011041319490000.jpg

4月ももう2週間が過ぎました。

桜が満開~散り始めのところが多くなってきました。生駒山上や吉野のほうは、これからと聞きましたが、年に一度の桜のシーズンが過ぎつつあるのは、毎年のことながらさびしいものですね。

今朝は、すこし時間の余裕があったので、普段あまり通らない道のほうにまわって、平城宮跡や佐保川沿いの桜並木を眺めてきました。


というわけで?お店のほうでも桜にあわせて、「さくらカルピス」 「さくらソーダ」を限定で提供しております。まったりのんびりしつつ、一度お試しください。

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/14 ますたー]
[03/14 仙台から来た広陵町在住]
[01/17 ますたー]
[01/09 s_mae]
[02/17 キュアムーンライト]
最新トラックバック
(02/02)
プロフィール
HN:
omiyage
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/07/03
職業:
自営業
趣味:
音楽鑑賞 CD収集 コーヒー飲みながらまったり
自己紹介:
古本屋巡り、CD収集、スーパー銭湯が好きです。
喫茶店でのんびりすることも大好きですが、最近はなかなか時間が取れないのが辛いところ。
omiyage4@yahoo.co.jp

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター